diary in blue

持たざる者の日記

wear in dark blue

無印の良品週間がはじまったので
ほしかった半袖のリネンのワンピースを見に行きました
オンラインショップで×がついていたので
だめもとだったのですが、やはり売り切れていました

f:id:sswv:20170609174515j:plain
画像出典:無印良品ネットストア

春に七分袖ワンピースを買ってそれがとてもよかったので
半袖もほしいと思っていたのだけれど…

www.muji.net

襟ぐりのデザインがあまり好きじゃないかな…
と思っていたので、あきらめがつきます
合理化ですね

以前、人から「紺がとてもよく似合うよね」といわれて以来
紺色の服をよく買うようになりました
七分袖のワンピースと一緒に購入したワイドパンツと
去年同じく無印で購入したギャザースカートも
すべてダークネイビーです

シンプルなデザインや紺・黒・白・グレーが似合うので
おしゃれでなくても、無難な着こなしができて
その点はありがたい
(でも変わった柄とかデザインが好きです)

リネンのスカートに黒い革のバレエシューズを合わせるのが
お気に入りです

広告を非表示にする