diary in blue

持たざる者の日記

見たことのない景色

劇場版 Free!-Timeless Medley- 約束」を観てきました
鮫柄編ということで、凛ちゃんメインの総集編だったわけですが
前回の絆と比べると、新しく追加された場面が多くてうれしかったです
冒頭で早々ぐっときた
凛ちゃんがすぐ泣いてしまうのは
熱い想いを持っているという理由だけではなく
子どもの頃に「自分が家族を守る、強くなる」と心に誓ったのが
ふとゆるむ瞬間があるからなのかもしれない

わたし、まこちゃんじゃなくて岩鳶が好きなのかもー!
と絆を観て思いましたが
約束をみて、鮫柄も好きー!ってなりました、単純!

コースターは凛ちゃんでした
好きな作品でも、こういったものはなるべく集めないタイプです
モノが増えるというストレスがまさる、かなしいサガ
見ず知らずの女の子が
「凛ちゃんほしかった」としょんぼりしていたので
譲ってあげました
えらくよろこんでくれて、よかったです

広告を非表示にする