diary in blue

持たざる者の日記

玉もほしいがレベルもあげたい

きょうのとうらぶ

毛利くんも小竜さんもこなかったので
今回の秘宝の里ではなんとか篭手切くんを手に入れたい

これまでいなかったタイプの子で、かわいいです
将棋まんがの零くんと祓魔師の雪男くんに似ていると思う
広瀬裕也さんは存じあげない声優さんなので、手に入れてから声を聞くのがたのしみです

歌仙さんと仲良しそうで、ほのぼのします

でも、玉100000個集めるにはイベント期間が短すぎやしませんか!
夏休みのない人間にはきついです
週末3連休なので、空いた時間に少しでも玉を拾いたくて
途中帰城しないように、安心のメンバーで回っていました
極短刀×3+極脇差カンスト蛍丸
に、カンスト目指して経験値獲得のため
レベル90半ばの初期レア4太刀を交代で出していたのですが
ふと、レベル50弱の大包平を出してみたらどんなだろうと思って出陣してみたら
がつがつレベルが上がり、こちらのモチベーションも上がりました
極の子たちはレベル35~39で途中脱落もしばしばですが
これでいちおう毎回ボスマスクリアはできているので
出陣しあぐねていた中途半端レベルのレア太刀のレベルアップを兼ねて
玉拾いをがんばりたいです