diary in blue

持たざる者の日記

あたらしい靴

5年履いたバレエシューズがすっかりくたびれてしまったので
このたび買いかえることにしました

これまで履いていたのはgirlieloungeのlounge
バレエシューズ「lounge」|ガーリィラウンジ “テ”
girlieloungeさんではこれまでに4足の靴を買いましたが
履きつぶしたりはかなくなったりで
現在履いているloungeのブラックが最後の1足です
girlieloungeさんは、中敷の柄を選べるのが楽しい
靴を脱ぐときに中敷が見えるたび、うれしくなってしまいます
今回は甲の部分が浅めで
低いヒールのついたDorothyにするつもりでいたのですが 
ノーヒールで甲が浅いしゅっとしたバレエシューズに憧れていたので
別のメーカーのものを購入しました 

 別のメーカーなので比較するのはおかしいかもしれませんが
やや甲が深めのloungeに比べると
脱げにくいようになのか、ぴったりとした履き心地です
girlieloungeさんの靴は普段のサイズだとほんの少しだけ大きく
半敷をひいたりしていましたが、これなら大丈夫そう

若くみられがちなため、ちょっと大人っぽいバレエシューズを
と思っていたので、すっかり気に入ってしまいました

Odette e Odileの靴ははじめてでしたが
他の靴も履いてみたくなりました

repettoのバレエシューズもいつかは手に入れたいな

広告を非表示にする